ついに・・・★

こんにちは、池田店の間野です

先日、私のおうちにようやくお迎えできたので

紹介させていただきたいと思います

こちらです!!!

IMG_4721

 

 

 

 

 

 

リ・ムーン★☆★☆

入社当時からずっとほしくて、先日ようやく購入いたしました

電位治療で、頭痛や肩こりの緩和

温熱治療で、疲労回復、血行促進、胃腸の働きを活発にしてくれるなど

寝ているだけなのに、たくさんの効果が!!!

さっそく私もルンルンでセットし、

IMG_4726

 

 

 

お風呂に入ってベッドに入ると・・・・

し あ わ せ 

一瞬で眠りに落ちてしまいました

肩こりがひどくてしんどかった体も

スッと楽になりました

三日坊主のわたしも、このベッドなら毎日寝るだけなので

余裕で続いちゃいますよね

体が楽になるだけでなく、お肌もきれいになっちゃうので

うれしいですね♪

池田店 間野DSC_1843

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。