魔法の美容液♪

みなさんこんにちは塚口店の杉山です

春が近づいて暖かくなってきましたね

塚口店のディスプレイも春らしくこんな感じ

DSC_1399

カラフルなお花を使って春らしさを表現してみました

その中でも私のこだわりはこの可愛い鳥ちゃん

DSC_1400

の下にあるマザーセルというパトラのオリジナル商品です

DSC_1401

2種類の幹細胞エキスがたっぷり入っていて

とろっとした透明の美容液です

ハリが出てくるのは当然

実は紫外線でダメージを受けたお肌をなるべく早く修復してくれるのです

3月からどんどん紫外線は強くなってきますが

外に出かける機会も増える時期・・

日焼け止めだけではたりないこともあるでしょう・・

そんなときにはマザーセルをぜひ使ってみてください

今回のディスプレイ担当の杉山でした~

FullSizeRender

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。