お気に入りをプレゼント!

こんにちは!

梅田店の箱田です

あっという間にもう春ですね

私事ですが先月はうちの母の誕生日でした

お誕生日当日は実家に帰りお祝いをしたのですが、

ずっとお手入れをしてほしいと言っていた母を

パトラに招待させて頂きました!

梅田店初来店です

たるみもくすみも全部気になる!

という母にプレゼントしたのは

幹細胞ケア

私のお気に入りのケアです

2年前からリセラの化粧品を使うようになり

今はマザーセルも使用

2年前と比べてかなりハリとツヤが出てきました!

その二年前の写真と今回のケア後の写真がこちら、、、

 

 

hahahako

 

ケア後は

「たるみはもう諦めてたし、そこまで期待してなかったけど

ホウレイ線が確かにうすくなってるわ~!」

と大喜び

でしょ?

と私も鼻が高くなりました

そしてケア後は

梅田店スタッフがサプライズで

部屋の飾り、お花も用意してくれて

一緒にお祝いをしてくれました

 

こうして自分の仕事を通して母親に喜んでもらい親孝行ができて

素敵なスタッフに恵まれてお仕事ができて、幸せなことだな~

と私がうるっときてしまいました

BDhako

そして

これまた今一番お気に入りの新商品

パールジェル

をプレゼントしました

これを使ってから私も肌の調子がよくなって

肌がツルツルになったので

迷わず母にもこれをプレゼントしました

パールジェルでどう変わるのか

どれだけ老化に逆らえるのか

これからも楽しみです

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。