梅田店といったら??

皆様、こんにちは

梅田店の奥村です

梅田店で奥村の書く事といったら・・・

やっぱり?そう!あれですよ!!

本当は本当は別のことを書こうと思っていたのですが・・・

やっぱりこの大好きな大好きな”マザーセルソープ”

 IMG_4835

 

 

 

 

 

 

 

今回は足ではなくまた別のところで新たな変化が起きておりました

実は、実は・・・私、腕にも傷があるんです

腕も脚も本当に怪我ばっかり・・・なんて思われそうですが・・・

これがたった一ヶ月でこんな変化が起きてたんです

IMG_4848

 

 

 

 

 

 

 

この変化わかりますか??

傷跡がうす~~く、そして小さくなってきております

あぁ~~

本当はプル肌リムーヴのよさもお伝えしたかったのに・・・マザーセルソープ好きの私のバカッ

なので次回はきっと・・・きっと・・・プル肌リムーヴのことをお伝えしたいと思います

梅田店 奥村でした。

DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。