水道水が魔法にかけられて・・・☆

こんにちは!枚方店の増原です!

4月に入り一気に春になりましたね

天気がいいと気持ちがわくわく高揚します~

道を歩けばそこら中に、桜が・・・ ♡ なんて幸せなんだろう・・ ♡と

朝からテンションのあがった増原です!!笑桜

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今回はこんな季節に大活躍の嘘のような本当な

”魔法のボトル”をみなさまにちょこっとだけお伝えしていきたいとおもいます!!

こちらのPOPを作りましたのでご覧ください~ ♡

水素水 POP

 

これから、夏に向かって紫外線も増え、ジリジリ~!!とお肌にダメージを・・・・

ですがご安心ください!!!!

水素の力で、紫外線で肌にこもった熱を素早く沈静!!

そして紫外線によって破壊された肌の弾力を支えているコラーゲン繊維を増やして

ハリ感アップ!!!!

わたしも気に入って使っております~☆

気になる方は是非スタッフまで!!!

増原 顔

 

 

 

 

 

                                                       枚方店 増原

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。