毎日のお風呂で水素風呂~

こんにちは前回水素水をご紹介しましたが今回は・・・

一足先に倉田マネージャーがブログにも載せていた水素風呂です

クリーニングスパ

こんなふうにお風呂の中にこのグリーニングスパを入れます^^

水素

そして真ん中のボタンを押すと・・・

水素発生

水素が簡単に発生です

私は毎日最低でも20分はお風呂に浸かっているのですが20分ぐらいしたら汗が出てくるかな?

という感じだったのですがこの水素風呂に入ると温まり方が違うんです

汗も15分たたないうちに出てくるんです

そして私のお母さんもとても冷え性なのですが身体の中から温まっているのが分かる

と驚いていました

まだお家に届いて3日目なので今後の身体の変化もこれから伝えていきますね

    堺東店  橋本

suisosui

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。