ホームケア☆☆

皆様こんにちは池田店の梶本です

あっとゆう間に4月に入りましたね

新しいスタッフも増えさらに賑やかになりました

この時期花粉・黄沙などでお肌が不安定になりがちですよね

私は超がつくほど敏感肌で赤くなったり、かゆみがでたり、季節の変わり目には吹き出物が出たり・・・と

難しいお肌なのですが、そんな私の最近のホームケアというと・・・・・

① クレンジング    

   1108o0472047212977814520

この時たっぷりとクレンジングをとりお肌に摩擦をかけないよう、優しくなじませていきますゆっくり時間をかけてクルクルしていくとクレンジングが白っぽくなってくるのでこれが汚れが出てきた合図

 

 

② パールジェル

1108lol

 

余分な角質をとってくれるもの。コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・ローヤルゼリーなどの美容成分がたっぷり入っているため、角質を取りながらお肌に潤いを与えてくれますとってもお気に入りでお肌のざらつきがとれツルツルに

 

 

③ マザーセルソープ

    1108yjimage

 しっかりと泡立てて、お肌をこすらず泡を動かしてくるくるしていきます!幹細胞(細胞を生み出してくれる母なる細胞)美容液がたっぷりはいっているため②でしっかり肌の余分な角質を落としてからこのソープをすると洗顔しながら美容成分をお肌にしっかりいれることができるのです

 

④ マザーセル1108hgu

③のソープにもはいっている幹細胞の美容液です母なる細胞をお肌に入れていくことで、シワ・タルミなどの改善に効果的です!!私は目元にたっぷりマザーセルをぬっています

 

 

⑤ センシティブジェル

1108ftu

 

保湿作用が高いジェルです!沈静効果も高いため赤みが出やすい私の肌でもぴったりという感じです!!今は肌状態も落ち着いてますし、お肌にハリと潤いが出てきました

 

 

 

一人一人違うお肌で、お化粧品でも合う合わない必ずあると思います。

皆様も自分のお肌にあった、お肌にとてもいいものを使って毎日のホームケアを頑張っていきましょうね

いつでもご相談下さい 1108guu

 

 

 

 

池田店 梶本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。