たった10日で・・・☆

こんにちは、池田店の間野です

だんだん暖かくなってきましたね

夏が大好きな私は、今からとても待ち遠しいです

ところで!!暖かくなってきたと同時に、

皮脂の量も多くなってきました

みなさまはいかがでしょうか

わたしはもう、お昼を過ぎた頃から

Tゾーンがテカテカと・・・

おまけに生理と重なると、大きなニキビが

お肌状態最悪・・・

我慢の限界がきたわたしは、このアイテムに助けを求めました

VCセラムです

7%濃度のビタミンCが、

皮脂のコントロール、炎症を抑えてくれたり、

毛穴もキュッと引き締めてくれるのです

さらに!毛穴の黒ずみも防いでくれます!!

さらにさらに!美白効果も・・・

大きなにきびも、たった10日ほどで

ばっちりきれいに

IMG_5113

うれしいこと尽くしの、最強のビタミンC!

これはもう、手放せなくなりました

これからの季節にピッタリのVCセラム♪

みなさまもぜひお試しください!

池田店 間野rer

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。