目元の悩み・・・

こんにちは塚口店の早川です

皆さんは目元の「クマ」が嫌だなぁ・・・と感じたことありませんか??

私は「クマ」が原因で

顔がどんより見えてしまうのがコンプレックスでどうにかしたい!!

と思っていました・・・

DSC_0826

そこで、悩みを改善してくれたのが

アイアップシート

という、目元専用のパックなんです

毎日使用を10日間続けて・・・

2015-04-11-15-04-00_deco

「クマ」ちゃんさよなら~です 笑

その後は、定期的にしてあげるだけで維持しています

パックは、お肌が元気のない疲れたときよりも、調子の良い時の方が効果的なので

みなさん、覚えておいてくださいね

塚口店 早川

DSC_1800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。