お店のアイドル!!

少しづつ暖かくなり、すっかり春らしくなりましたネ、、

阪急沿線に綺麗な桜が咲いてました

桜2桜

 

先日パトラでは入社式があり、塚口店には1名、

エンジェルみたいに笑顔の可愛いスタッフが入社してくれました

じゃん!西山さんです

入社式2

入社式なので、とびっきり可愛い赤のワンピースと手作りのリボンでドレスアップ

とってもとっても可愛いくて、孫のようにいつもみんなで可愛がってます

誰よりも礼儀正しくて頑張り屋の西山さん、

美容専門学校でたくさん美について学び、

パトラではエステティシャンとして大活躍する事を期待しています

すでにもうお客様に入ったり、メイクをしてあげたり、と活躍中なので

皆様、塚口店スタッフ一同 今後共よろしくお願い致します

入社式

塚口店 長野touhu

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。