第8回ミセス日本グランプリ

この度、ミセス日本グランプリという

「社会と向き合い、環境やエコに関心を持ち、健康的で知性と美しさを兼ね備えたミセス」を選出する全日本コンテストに、、なんと塚口店のお客様がエントリーする事になりました

富田恭子様です

s20150405_fix03

こんなにお美しくて、50代でいらっしゃります!!!

 生でお会いすると、女優さんみたいですよ…

パトラへはもう10年以上通っていただき、肌や体だけのケアだけでなく、心から美しくありたいと何事にもチャレンジされています

お仕事と家事に励みながら美を楽しみ、お休みの日には多彩な習い事もこなされてるんです

いつお会いしてもキラキラされてるのは、富田様の内面から溢れ出る美しさだと思います。

 美に対する気持ちをいつまでも忘れず、女性として輝いて活躍されている姿は、

世の頑張る女性方に、何か影響を与えれる存在だと思っております。

育児に追われ、綺麗でいる事を忘れてしまった、

仕事に生きて、自分を労わる時間がなかった、

様々な人生がありますが、その中でも、女性として生まれたからには

いつまでも綺麗に年を重ねてゆきたいものですよね

 綺麗になりたい!という気持ちに年齢制限はありません。

富田様がコンテストに出ていただくことによって、

私も綺麗になって自分を変えてみたいな

思うきっかけになる方がいたらなと思っております

そして、塚口店一同でコンテストへ進むよう盛り上げてまいりますので

皆様も富田様の応援をどうぞよろしくお願い致します

富田様、がんばりましょうね!!!

IMG_1701

塚口店 長野FullSizeRendergmp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。