肌質改善♡

 

こんにちは

池田店の西垣です

私事ではありますが、

私は学生の頃からずっと悩んでいました

本当にニキビとは切っても切れない付き合いのある学生時代でした

それもポツポツ1〜2個とかではなく頰全体に……

赤みを伴って出来てたので、人と目を見てお話する時はハンカチで顔を抑えてたぐらいです

ですが、パトラに入社してドクターリセラの商品と出会い、ADSシリーズを使うようになり、

みるみるうちに結果が出てきました

今まで鏡を見るたび嫌な気持ちでしたが、

いつのまにか鏡を見る度に喜びを感じるようにさえなってきました

 

私のお肌を変えてくれたリセラのADSシリーズは

どんなお肌の悩みの方でも透明に輝く透輝肌へと導くように作られています

人間誰しも年をとり、そしてお肌も老化はしていきます

年だからしょうがない…..と、出来てしまったお肌に蓋をし、隠してしまっていませんか

ADSシリーズは様々な有効成分がお肌の奥まで浸透し、

ご自身の肌力で細胞を生まれ変わらせてくれます

私自身、使用して1ヶ月でこれだけ変化が出ました

 image

 

お肌がきれいになっただけでなく、新しくニキビができても今までの皮脂の多いニキビと違い、

出来かたも変わってきました

 

これは私のようなニキビ肌の方だけでなく、あらゆるトラブル…..しみ、しわ、たるみといった

トラブルに効果を発揮してくれます

女性はいくつになってもキレイでいたいものですよね

肌がキレイになると気持ちも明るくなり笑顔も増えますよね

もしお肌でお悩みがあるのでしたらぜひ一度試してみてはいかがでしょうか

きっとお力になれるものになると思います

11081108S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。