歓迎会☆☆

段々とあたかかく暖かくなってきましたね

4月、季節は春になりPATORAも新しいスタッフが増えました

毎月飲みニケーションといって、スタッフで

美味しいご飯を食べたり飲んだり、、、と

毎月大盛り上がりなのです!

今月は池田に新しく入った可愛い〜2人の歓迎会をしました

s-DSCF4076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事やプライベートの話で盛り上がったりととても楽しい時間を過ごしました

そしてお祝いのケーキも

新しい仲間が増えてより一層賑やかになりそうです

笑顔が絶えないサロンにしていくためにも普段から明るく笑顔で

お客様や周りの方、両親、全ての人に感謝を忘れずこれからも池田店スタッフ一丸となって

キレイのお手伝いをさせてい頂きます

池田店 梶本

1108guu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。