悩みを改善

こんにちは 塚口店早川です
 
塚口店に通っていただいている

スラーっとされて、色白美人のM様にお喜びの声を頂いたのでご紹介いたします。


M様は
ADSを使用し、お肌がどんどん生まれ変わってきて、お悩みだったニキビが改善されました。

使用感を重視して肌の表面だけを潤す一般のお化粧品と違い、

ADSは表面上だけではなく、肌の奥深くにあるトラブル部分を

根本的に改善させることができるお化粧品なので 使用すればするほど

若返る事ができるんですよ

変化したお肌を見てください♡

masuda

目元もハリが出て、全体的にくすみも引き

ほうれい線まで薄くなりました

 


ホームケアの使用方法もキッチリ守って頂き、サロンにも月2回必ずご来店してくださるので、

お肌の管理もとてもしやすいです。

お喜びの声もご覧下さいませ

増田様


今後は、プロレチノをスタートしたところなので、もうひとつの悩みであるシミを改善し、更に綺麗になっていくM様を見ていくのがスタッフ一同 とても楽しみでしょうがありません。


M様、お喜びの声をありがとうございました一緒に頑張りましょうね

塚口店 早川

DSC_1800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。