ふ~お風呂でまったり♪

今日は久しぶりの晴れですね!

4月に入って晴れのお天気は本当に久々(´∀`)

ぽかぽか気持ちいいなあと思ってもまだまだ

身体は冷えます(´・ω・`)

昨日は時間が少しあったので、ゆっっくりとお風呂に

入りました~(^O^)小野 パラオP

ペットボトルのお水を持って、湯船の中で脚のツボ押しを

したり、肩甲骨を動かしたり、気持ちのいい時間でした~

そして顔にはパラオパック!!

皆様はご存知でしょうか?

希少価値の高い泥と、細かく砕かれたサンゴが入っていて

カルシウム、マグネシウム、ミネラルたっぷりで

古い角質除去、毛穴の汚れ除去、保湿、

そしてなんといっても美白!(# ゚Д゚)

めちゃくちゃすごいパックなんです★★

今日はお客様とスタッフに「なんかすごい白くなったね~」とか「今日すごいツヤツヤ~」

と言ってもらえました(゚∀゚ )♡

ソフトクリームのようなふわふわパラオさんは私の癒しの時間には欠かせませんヽ(*´∀`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。