体はります!岡本店!!

皆様、こんにちは

 

4月は新年度!ということで出会いの季節ですね~~

 

パトラも4月に入社式があり、新しいパトラスタッフとの出会いがありました

 

そんなパトラの入社式は、ただただお祝いするだけではありませんよ~

 

涙あり。。。

 

笑いあり。。。

 

の、とっても盛り上がる入社式でした

 

今回は岡本店も体をはって出し物をしたんです

 

 

 

IMG_4169 IMG_2023 

 

 

 

 

そうです(笑)

 

大人の組み体操です(笑)

 

三宮店と明石店のスタッフに協力して頂き、体を使って『おめでとう』を表現しました

 

今年も、パトラスタッフが増えて

 

パトラへ来ていただいたお客様に、ますます楽しんで頂けるサロンになります

 

皆様のお悩みを体をはって解決します

 

 

 

 

DSC_0353-451x300

 

 

 

 

DSC_0735-150x150

 

 

 

 

 

                                                岡本店      佐藤 有希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。