筋肉痛知らずです☆★

皆さん、こんにちは

 

先日、ひさしぶりに運動してきました

 

 

 

IMG_7145  

 

 

 

大学時代、部活動でラクロスをしていて

 

今年の3月にOG戦があり、8年ぶりに試合をしました

 

 

 

IMG_3015

 

IMG_9563

 

 

 

はじめは、ちゃんと動けるか心配だったんですけど

 

いざ試合が始まると昔の感覚が戻ってたっくさん走ることができました

 

しかし!!

 

試合に夢中になりすぎて、数時間後には筋肉痛に悩まされてしまったんです

 

翌日の仕事に持ち込みたくない。。。

 

と思いボーアに入ってみました

 

 

 

o0590088512154029553

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとボーアの炭酸がブクブクして、お湯がにごってくると同時に

 

体中の血流が良くなるのがわかり

 

40分ほどの入浴だけで、上がった後はポッカポッカ

 

さっきまで悩んでいた筋肉痛が嘘のように楽になったんです

 

調べてみると、筋肉痛になる理由の一つに

 

ハードな運動を行えば行うほど、筋肉の中に乳酸などの疲労物質が溜まり

 

その疲労物質が痛みを起こす原因と言われているそうです。

 

ボーアには、炭酸やビタミンC以外にも、とっても希少な有機ゲルマがはいっており

 

それが身体の中から老廃物を出してくれるんです

 

おかげで翌日からは、昨日の疲れが無かったかのように元気に働けました

 

こんな、結果のでる入用剤ってなかなかないです

 

皆様も是非この快感を体感してみてくだい

 

 

 

 

DSC_0735-150x150

 

 

 

 

 

                                         岡本店       佐藤 有希

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。