ほうれい線が気になる

こんにちは(o^^o)

先日、初めてご来店されたお客様,30代でほうれい線が気になる

と悩んでおられました…>_<

最近、20代30代でほうれい線が気になる方が増えてます

ほうれい線はなぜ出来るのか

頬の筋肉の衰えによる『たるみ』によるもの

頬に付着する脂肪がたるみ、下に落ちることで

溝が深く目立ってくるんです>_<

改善方法は

食生活をバランス良くする

睡眠時間をしっかりとる

ストレスをためない

筋肉のマッサージをする

自分でも出来る事がありますので是非

実践してみて下さい(^_−)−☆

そして筋肉のマッサージは私達にお任せ下さいませ

筋肉のマッサージといえば~幹細胞ケアです

幹細胞美容液(細胞をいっぱい作ってくれる~美容液)をたっぷりお肌の奥まで届けて

同時に美顔器で筋肉を動かして元気にしてくれます!

体感は筋肉をジワジワこそばされてるみたいです

お手入れ後はフェイスラインすっきり

ほうれい線もうすくなってるんですよぉ〜(≧∇≦)

本当に嬉しいケアです(o^^o)

是非、お試ししてみてくださいませ〜

倉田IMG_0874

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。