2種類のパック

 ドクターリセラシリーズの中で、

お風呂でも使用できる有難い2種類のパック

pakku

 

 

 

 

 

クレイパックとパラオパックです

このパックの凄いところはお風呂の中でも使用OK

「忙しいとなかなかパックができなーい!」っていう方でも大丈夫です

お風呂の中で10~15分して頂いて、あとは洗い流してもらえばOKなんです

即効性があり、パック後には美白・美肌に。。。

もちろんお顔以外にも使用OK

。。。ということで早速手に使用してみました

 

両手全体にパックを塗ること15分。。。

(写真では1部分しか塗ってませんが、撮影後に手全体に塗ってます

前後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに真っ白になりました

 

クレイパックは、毛穴の汚れを吸着し、皮脂が参加して黒ずんだ方、皮脂での毛穴の開きを抑えたい方にオススメ

クレイ(泥)はモロッコの一部の地域でしか採れない特別な泥

余分な皮脂だけを取り除きます

 

パラオパックは、パラオのミルキーウェイでしか採れない純白の泥が、お肌に負担をかけることなく毛穴の汚れを吸着し、驚くほどの透明感と美白のお肌に導きます

プラセンタエキスも配合

保湿成分も含まれるので乾燥肌の方でもしっとりお肌へ

 

クレイパックを塗った右手は、さっぱりと。。。

パラオパックを塗った左手は、しっとりとした手触りです

季節やお肌の調子によって使い分けして使うものオススメです

私の場合は、皮脂が出やすい春~夏はクレイパック・乾燥しやすい秋~冬はパラオパックといった感じで使用しております

簡単に出来るホームケアパックでした

堺東店 池宮

image8

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。