スーパーフード♪

皆様こんにちは堺東店の芦田です(*゚▽゚*)

お花見や、外出するのにも良い時期になってきました

春になり食欲が湧いちゃうなんてことありませんか?

私はこの時期になるととても食欲がググッと増えてしまうのです

間食といってもスナック菓子やケーキなどは食べないですよ

ざんっ!これです

IMG_1230

ピスタチオです

ピスタチオにはカリウムが豊富で体内の余分な水分を取り除いてくれるのでむくみが解消されます

そしてビタミンB6も豊富に含まれていて、女性ホルモンの分泌も促します

効果があるからといって沢山食べるわけではなく一日に5~10粒程にしています♪

ムクミもましで、腹持ちもいいのでとても助かります

食べるもので身体は作られるので、健康にプラスになる食品を選んでいきましょう

 

堺東店 芦田

burogu

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。