スタッフ最近始めた事・・・美容^^

こんばんは

まだまだ気温の変化が激しく体調を崩しやすい季節ですが桜も散り新生活をスタートされた方も多いと思います

そしてスタッフも最近始めた事をご紹介

スタッフ紹介

池宮さんはビリヤード

芦田さんはフリーサイクル

小野さんはハンドメイドのアクセサリー作り

大嶋さんはお菓子作り

そして私は・・・ポーセラーツを2,3ヶ月前から始めました

これもお客様から教えて頂き、毎回写真を見せて頂く事に私も欲しいと思いやり始めました

世界で1つしかない食器などを作る事が出来るので自画自賛してしまいます

次はフラワーアレンジメントに挑戦しようかと考え中です

堺東店 橋本

          suisosui

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。