☆紫外線注意報☆

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

今日は良いお天気で気持ちがいいですね

春は色んな所に可愛いお花が咲いていて歩いていても

楽しくなっちゃいます

家から駅までの私の運動タイム、リーボックの愛靴と可愛いお花達のお陰で

更に充実した楽しい時間になっています   

しかし、気になるのは徐々に強くなる紫外線

リセラのUVブロックやファンデインなどの日焼け止めや日傘で防御しつつ

お日様にも感謝して毎日ウォーキングしています

皆様もこれからの季節、外出の際は勿論お洗濯やゴミ出しなど、ちょっとした時間のうっかり日焼けにも

お気をつけくださいませ

毎日5分のうっかり日焼け×3月から9月の紫外線の多くなる季節214日分=1070分

塵も積もれば・・・        

秋に後悔しない為に私も気をつけます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。