角質ケア★パールジェル★お肌ツルツル

こんにちは

めっきり春らしくなってきて薄着になってきましたね

お顔の角質ケアはもちろんお身体の角質ケアってされた事ありますか??

薄着になり膝や肘などのザラつき気になりませんか??

そこでお顔には定番のパールジェルを毎日膝、肘にもつけるのが日課になりました

パールジェル

膝や肘は角質もたまりやすいところなので毎日やっていても出てくる出てくる・・・笑

このパールジェルは角質除去だけでなく美容成分が入っているので何よりお肌がもっちりするので

大好きなんです

毎日しているとツルツルになるのと色も白くなりました

ピーリングといえばお肌に負担をかけてしまいがちですがお肌に優しいのが魅力的ですよね

皆さんも薄着になる前にお身体にも是非お使い下さいませ

堺東店  橋本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。