散歩のすすめ

こんにちは!明石店の松井です

だんだんと温かくなり、元気な草花をよく目にするようになりましたね
突然ですが、みなさんお散歩することはお好きですか?

私は体を動かすことが好きなのでよく海岸や明石公園に散歩やジョギングを
します
すると、潮や緑の香りでとてもリラックスできるんです
それだけでなく・・・いろんな発見があります・・・

先日は明石公園ですっぽんと遭遇しました(笑)
すぐに逃げてしまったので写真は撮れなかったのですが
人の顔より大きかったです
re亀

一応普通の亀の写真を載せますね(笑)
ずっと顔だけ出していてかわいかったです

 

 

ぜひみなさんもお散歩で脂肪燃焼いろんな発見をして
春を楽しんでください

 

明石店 松井

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。