紫外線対策☆

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

紫外線が本格的になってきましたね

しみ、しわ、たるみ等、お肌の様々なトラブルのほとんどは紫外線が原因で

お肌の老化の8割は紫外線が影響しているとも言われています

女性の肌は夏に1つ年を取る・・・と言われるのもこの為です

紫外線からお肌を守ることは美肌を目指す上では必須条件です

うっかり浴びてしまったり、じわじわと浴びてしまったり・・・

これからの季節、海やプール、BBQ、自転車に乗ってる時等

外出時間が長くなる時には、バッグの中に手軽なスプレータイプの日焼け止めを常備しておくと

お昼からの塗りなおしに便利ですよ

私も運動会用に用意しました

塗りなおしが面倒くさいという方、手軽に使えるので是非お試し下さいませ

髪のUVケアにも使えます

 

芦田写真小  明石店 芦田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。