お肌が生まれ変わりました^^

こんにちは

今回は私自身の体験談を元にお話ししていきたいと思います

私が何故このお仕事を始めたかというと・・・自分の肌がきっかけだったのです

小学生の頃から肌が弱くお母さんの化粧水を塗ったり、皮膚科にも行ったりと><

高校生の頃にはお肌が綺麗になる事がしたいまわりの皆が化粧に興味を持っている

反面スキンケアに興味を持ち出しました

そして1度成人式の前にエステに行きそこでの変化に感動しました

お顔が小さくなり、化粧のりが良くなったり・・・そしてそれだけじゃなくおしゃれすることが楽しくなり

ワクワクするようになりました

ここで私も人を綺麗にする仕事がしたいそして綺麗になる事で喜び、幸せになって欲しいという思い

エステティシャンになりました

そしてパトラでは自信を持ってお伝えできる環境があります私自身も昔からお肌が弱いという悩みと

20歳を過ぎて出てきたニキビが悩みでした毎日コンシーラーを使い隠す日々・・・大好きな温泉に行く

回数も自然と減ってしまいました・・・

そんな中私自身も肌改善を初めて・・・

肌ビフォアフ右 肌ビフォアフ左

この感動を沢山のお客様に伝えていき綺麗になっていく幸せのお手伝いをしていきたいと思います

堺東店   橋本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。