持っててよかった~

こんにちは、梅田店箱田です

皆さんはGWはいかがお過ごしでしたでしょうか

私は親戚が少し家を留守にするので

飼っているワンちゃんのお世話を頼まれまして

いざ、お散歩へ~

IMG_3378

 

犬は飼ったことがなくて、いつか飼いたいな~と

思っていたのでルンルン

でした、、が!!!

 

ジリジリ、、じりじり、、、

ひりひり~

 

 

 

わんちゃんに夢中になりすぎて日傘も持たずに走り回り

紫外線にやられてしまった感じです(笑)

あーあ。

こんなこと皆さんもないですか??

紫外線あびてしまったなー

って時に私は必ずこれに助けてもらいます!

 

 

IMG_3702

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、日焼けの救世主!!

スーパーホワイトマスク様

家にまだあったかな~と

不安になっていましたが

ちゃんと冷蔵庫に入ってました~

IMG_3703

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫からだしたスーパーホワイトマスクは

ほてったお肌に気持ちいい~!

髪の毛の1000分の1程の細い繊維でできたマスクなので

密着感がステキ~!!

 

さらにこんな日は外からだけでなく内側からも

ということで

飲む日焼け止めと言われるピクノジェノールが入った

美肌プラスを2袋投入

IMG_3704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで日焼けもなかったことに~

GW明けには、なんとなんと

「肌白くなりましたね!」

とスタッフに言われびっくりしました

もっててよかった~!

と思ったアイテムです

 

k

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。