スタート

 

年内に挙式予定のH様(≧▽≦)

実年齢よりお若く、とっても笑顔の素敵な方♡

まだまだ、彼の為に、今以上の綺麗を目指したい♡

綺麗な妻でいたい(≧▽≦)との思いで、

自分磨きをされるために、

お肌の改善スタートを始めることになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

H様の話を聞き、肌を良~く良く見ていると、

悩みが沢山出てきます(; ゚゚)

人から見る目と、

自分が見る目と違いますから(¯―¯٥)

1つ1つトラブルに向き合い、今以上のお肌で

綺麗な花嫁さんになってもらいまーす♡

グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。