リフティングコースすごい引き上がり!!

こんにちは

今年は台風が早く来たり~春を感じる時が短かったりと

何か変ですね~

 

さて~パトラでは新しいコースが増えました

リフティングコースです~

私も体験したのですが~引き上がり感はナンバー1です

パックを付けてもらった時から数分経つと・・・・・不思議なことに~

顔の上からラップでキューっと押さえつけられて

顔がピーンと引っ張られるんです

嬉しいことに、その効果も持続します

b
あ

パックの中の成分スーパーリフティングポリマーがたるんだお肌をリフトアップさせ

更に、血行促進 脂肪分解、毛穴の引き締めまでできちゃうんです

すごいでしょ~

パック後は涙袋がぷっくりして~おでこもツルツル~美白もでました

ただ、パックを付けてる途中はめっちゃ~面白い顔になるんですけどね~(笑)

 

皆様~是非お試しくださいませ~

倉田でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。