スゴイことに!!

こんにちは

ブログでも取り上げられておりますが

パトラでは今月より新しいケアが加わりましたが

皆様もうご存知ですか?

私はこの新しいケアが誕生する前に

一足早くそのケアの特殊なパックを体感させて頂いており、

「早くこれはコースにとりいれてほしい!」

と思っていたので

やっと皆様にも体感して頂ける時がきて

とっても嬉しいです

これまた、はじめての体感で

パック中の顔はお見せできないほど、

ビックリするぐらいにひきあがります(笑)

そしてパックを外した後はさらにビックリ

私の一番の悩みは毛穴の開きですが、、!

その手ごわい毛穴がめちゃくちゃ引き締まって小さくなっていて

毛穴がきれいになるなんて思ってもいなかったので

感激~

パックをしたときのビフォーアフターがこちら

 

IMG_3721

 

顔全体もスッキリしてむくみも取れた感じです

パックだけでもスゴイのですが

サロンケアではさらに機械を使ってたるみの原因となる部分にアプローチしていくので

すごいことになりそうです~

まだ体感されてない方は是非ぜひ

体感してみてくださいねっ

箱田でした

k

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。