コンシーラーとはおさらばっ!!

こんにちは!枚方店の松野です

今回は枚方店にお通いのお客様M様をご紹介させて頂きます

M様はもともとボディのケアで通われておりました!

週1回来店してくださっており、とても頑張り屋さんのお客様で

ボディもすごく変化されていて喜んで下さっていました♡♡

ある時、福袋を購入してくださった時にお顔のケアが入っており

たまたまお顔のケアをさせて頂く機会がありました

その際に頬の大きなシミが気になるというお話になり

「いつもファンデーションを厚塗りし、コンシーラーを使わないと外に出れない

と悩みを打明けて下さいました

私たちの手でなんとかお悩みを改善していきたいと思い、それがきっかけで

お肌のケアにも通って下さることになりました

お肌のケアも2週間に1回のペースで来店してくださっており

お家でのホームケアもリセラの化粧品をしっかり使用してくださっております♡

こちらの写真がケアを始める前と4月の写真です

松重

松重 右

松重 左

 

どの写真を見てもシミがすごく薄くなっているのが分かります

M様からも体験談を頂いているので

載せさせていただきますね

 img031

 

顔全体にしみが広がっていて、コンシーラーで隠すのが当たり前になっていたのが、

今ではUVクリームだけで、ノーファンデ、ノーコンシーラーになりました。

気になっていた所のシミも薄くなってきました。

まだ気になっていますが、お手入れをする前と比べると、かなり良い気分です

 

まだまだ経過途中ですので、これからもスタッフ皆で

M様のキレイのお手伝いをさせて頂きますね★

M様、貴重なお声をありがとうございました

松野

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。