女性の敵!夏の冷え

こんにちは。塚口店の西山です

最近日中は暑い日が続いていますね
朝晩との寒暖差で風邪などひかれないようにしてくださいね!


では、本題に入ります

日本の夏はムシムシしてて暑いっですよね
肌の露出は多くなりますし
冷たいものを食べたり飲んだり
室内ではクーラーをガンガンに…

こういう方は多いのではないでしょうか

体が冷えるとだるくなったり疲れやすくなったり夏バテしたり。

そして何よりも!代謝がどんどんと落ちていってしまいます!!!

 

良いことが全くありませんね

 

ですが、暑い夏の冷え対策はちょっとした気配りで改善できます!

 

例えば、ちょっとしたティータイムでは温かい紅茶がおすすめです

またお風呂では湯船にしっかりつかって体を芯から温めたり

軽い体操やストレッチなど普段の暮らしでできることを毎日続けていくことが

冷え脱出の近道です

 

 

5月26日西山

 

 

 

 

西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。