日焼け対策


皆様こんにちは!塚口店の西山です

 


皆さん日焼け対策バッチリでしょうか?

 

強烈な紫外線は春からずっと降り注いでおります油断は禁物ですよ


私自身、日焼け止めは毎朝しっかり塗っているのですが、こまめに塗り直し。というのがめんどうで


ですが!!!私のように面倒くさがりさんにぴったりなのがサンカットスプレーです



こちらは名前のとおりスプレータイプの日焼け止めです

なので軽いお化粧直しの途中にスプレーするだけでOKなんですよ!

 

スプレータイプなのでベタベタ感も一切ありませんし、SPFが50+っていうのも嬉しいですよね

 

 

そしてこのサンカットスプレー髪の毛にも使えちゃう優秀な子です(笑)

 

夏の終わりに髪の毛がバシバシになるって方多いと思うんですけど、

髪の毛も紫外線の影響をすごく受けているんです髪の毛もしっかり守っていかなきゃですね

 

 

これで西山の白さは守られます(笑)

 

 

気になられた方は

5月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッサーに置いてありますのでぜひ一度使ってみてください

 



5月26日西山

 

 

 

西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。