IMG_4297

5月入社の高祖メロ美和です!

5月から入社になりました!

塚口の店舗でとてもアットホーム感があって毎日が楽しいです!!!!

私の前職もエステでとにかく人を綺麗にする、喜びを与えるという

天職があって私はとても恵まれています

顔を見たら分かると思いますが…ハーフです^^

どこのハーフか当てて見てください(笑)

海外旅行が大好きで今まで    

FRANCE

IMG_4311

 

 

 

 

 

SPAIN   

IMG_4309

 

 

 

 

 

GERMANY        

IMG_4310

 

 

 

 

 

ITALY

 

IMG_4312

 

 

 

 

 

 

 

AMERICA(BOSTON)

                                     

 

IMG_4297

 

 

 

 

 

  どの国もとても綺麗で色んな文化が見れたのでとでも良かったです!各国で少しエステを学び、

すごく勉強になりました!

 

家族が多く、父、母、妹、とペットを、8匹飼ってます!

猫が6匹で犬は2匹です^^

 

image1 ペット皆大好きなんですけど、、、、この写真の子がお気に入りで名前は私が名づけたALEXです^^

とても甘えんぼですごく優しいBABYです!

 

休みの日は主に家族と友達と過ごすのが大好きです!

I LOVE MY FAMILY

 

これからもPATORAフェアミリーで頑張っていきたいです!

よろしくお願いします^^

 塚口店 高祖

DSC_0362

                                                       

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。