今が旬な、、♡

こんにちは(*゚▽゚*)

今日で5月も終わりですネ!

お昼間はもう夏のように暑く、日も長くなりましたね(´∀`)

お肌も焼けやすく、お疲れが出やすい時季ですが、

皆様 体調は崩されていませんか?(^O^)

 

今、わたくし、堺東店の小野が最も気に入っている食材がありまして、、、

お野菜で見た目がとってもチャーミングなあの子です♥

 

 

それは今が旬な       そら豆       です\(^o^)/

あんまり食べないなあという方も多いでしょうか?

実はそら豆ってすごい美容効果を持っているんです!

 

 

 

☆新陳代謝を高め、肌や髪・爪を健康に保つ

      そら豆に含まれるビタミンB2は「成長のビタミン」ともいわれ

      皮膚や毛髪、爪などの成長を促進します。

      また、老化の原因となる体内の過酸化物質をスムーズに分解することで

      肌のしみ、しわ、白髪などを予防します。

 

☆顔や手足のむくみをスッキリさせる

      そら豆は利尿作用があり、体内の滞った水分を排出してくれます。

      また胃腸の働きを整える、お酒を分解する力もあるので、飲みすぎによる

      むくみや二日酔いの改善にも効果があります。

 

他にも便秘解消やコレステロール低下、血糖値の上昇を抑える

高血圧予防、疲労回復、夏バテ防止 など嬉しい効果がたくさん(^O^)

茹でそら豆、焼きそら豆、揚げそら豆、どれも美味しいですね(・∀・)

 

 

なんて素晴らしい!!!

パトラの製品でいうと美肌プラスがとっっっても素晴らしいんですヽ(・∀・)

ビタミン類を豊富に含有し、ピクノジェノールという成分が女性ホルモンの

バランスをベストな状態に整えてくれます(^O^)

私はいままで色んなサプリメントを飲んできましたが、こんなに結果のわかる

サプリメントは初めてでした!

お客様にもかなり愛されていて

「これがないと生きていけない!」

「飲むとハリがでて、白くなる」

「疲れているとき、飲むと一気に元気がでてくる、薬よりすごい!」

「肌質がすごくつるつるになった♡」

など嬉しい声をたっくさん頂いていますヽ(*´∀`)

美プラ箱

 

 

 

 

 

 

 

内からのお手入れをこの子がばっちり果たしてくれますよ♪

小野さん

 

 

堺東店 小野あきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。