UVケアでセーフ!!

こんにちは毎日元気な早川です(笑)


この、健康な体を活かして先日ラフティングに行ってきました


人生で2度目の挑戦なのですが…
されたことある方は皆、楽しかったぁと興奮気味で言うぐらい、めちゃくちゃ楽しいです(笑)


今回は、京都の保津川でチャレンジ


そう、保津川下りで有名な所です。


天気は…雨…


でも、でも、どうせ濡れるし!と、持ち前のポジティブ精神で気を取り直し

朝からUVブロック3パールを2クール

バカ殿様みたいになりましたが!(笑)、そんなの日焼けしてしまう事に比べたら関係ない

その上からはファンデオン

そしてまだいくか!サンカットスプレーで締め。

重装備で行きました。当然ですよね

DSC_1014


現地について着替えてからも悪あがきのようにロッカーで最後まで

サンカットスプレーを振り撒き

(さすがに川へは持って行けなかったので・・・

いざ!保津川へ~


開始前はけっこう降っていた雨もピタッと止み(日頃の行いですね)

掛け声出しあったり、川へダイブしたり、人の倍は楽しんでるんじゃないか?という位、弾けてきました

ららら楽しそうでしょ~

保津川はまだラフティングのレベルとしては中位らしく、

もっと激しいのが好みな私にとっては物足りなかったので(笑)

またチャレンジするときは上級の徳島県の吉野川へ行こうと決めてます


こうやって思えるのも、お肌をしっかりガードできて日焼けせずに綺麗なままだったからです


もちろん、家に帰ってからのホームケアはいつも以上にしましたよ

普段よりも、確実に紫外線を浴びているので・・・

大好きなスーパーホワイトマスクです(毎度お馴染みですよね


美肌を守りつつ、アウトドアも楽しめたら最高ですよね


皆様も、これからお出かけする予定や、先で不安な事があれば何でも相談して下さいませ


対策をしっかり練っておけば、安心して楽しめますよ

塚口店 早川

DSC_1016

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。