本当に幸せいっぱい♪♪

皆様こんにちは塚口店の杉山です

6月6日に友人の結婚式に行ってまいりました(*⁰▿⁰*)
友人とは学生時代4年間働いていたバイト先で知り合って仲良くさせてもらってます
元々からすっごく可愛い子なのですが、
結婚式当日はさらに綺麗になって…
花嫁さんってなんであんなに美しくなるんでしょうか(*^o^*)

IMG_4714

ブーケトスも最前列にて構えてはいたのですが、キャッチすることが出来ず無念でした
少しだけ指先にかすったので良しとしました(笑)

実は男性の方にもトスがあってテニスボールをキャッチするというものでした

新郎さんがテニスのコーチをされているから・・という理由でしたみたいですが

ラケットでボールを打ち上げれるので前列にいた男性方は

「ぜったいスマッシュとかするなよ!」とビクビクされていてとっても面白かったです

披露宴会場にいくと新郎新婦からのメッセージカードが置かれていました

私にもこんなメッセージが

IMG_4678

なぜスライムってニックネームか気になる方は

私に聞いてください(笑)

美味しいお料理をいただいたりとっても素敵な時間を過ごすことができました

2次会にも参加させていただいたんですが

ミニゲームなどもあって大騒ぎ

とっても楽しく、はしゃぎすぎて喉がカラカラに・・

本当に幸せいっぱいの1日でした

実はイベントの前にお肌のコンディションをよくするために

美肌コンセントレートを集中で飲んでました

IMG_4709

さすが美コン様。。

生理前のニキビがひとつ大きくあったんですが

あっという間に綺麗になったり

お肌の触り心地がふっくらしてきました(*゚▽゚*)

皆様もイベント前の時はこちらを集中でどうぞ

幸せいっぱいの杉山でした♪

IMG_4711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。