美容液みたいな化粧水

こんにちは

今回は待ちに待ったあの子・・・

化粧水なのに美容液みたいな美容成分がふんだんに入ったTR50がやっと

手元に届きました

そこで早速その化粧水でパックもしてみました

TR50

※目があいていて恥ずかしかったのでスタンプしています(笑)

細胞の寿命を延ばしてくれるテロメア

細胞を元気にしてくれる幹細胞

血行促進のゲルマニウム

お肌プルプルのプラセンタ

こんなに良いものなのでお肌はもっちもちになります

安心・安全で結果が出るものこだわりぬいてようやく出来たTR50

パック後はお肌がもっちりしてハリが出ました

嬉しいのが体にもふる事ができるんです

この時期になると半袖になり紫外線もあたる時期・・・細胞は傷ついてしまいます

そこでこれを体にふるだけで修復の手助けをしてくれますよ

堺東店 橋本

橋本犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。