最近のお気に入り♪♪

皆様こんにちはー!

梅田店の箱田です

早いもので6月ももう半分終わり、今年も半分過ぎたんですね~

時間がたつのが早すぎると思う

そんな今日この頃。

ついに、ついに!!!

大人気のモナリシリーズから待望のNEWアイテムが登場しましたが

皆様はもうゲットされましたか~

こんなに贅沢な化粧水はみたことない。。。

そう。

IMG_3893

 

 

 

 

 

 

 

 

TR50ローション

化粧水というより、美容液みたい

わたしは混合肌でTゾーンはベタつくのに他は乾燥しやすく

あまりベタベタ保湿するのが苦手なのですが

この丁度良いしっとり感は本当に最高です

成分もビックリするぐらい贅沢なものがたっぷりで

今までサロンケアでしか使えなかった美容成分も

お家で使えるなんて~~

「え、いいの?!」

っていうぐらい

嬉しすぎるー

しかもスプレー式でかなり使いやすい!!

IMG_3919

 

 

 

 

 こんな感じでコットンやフェイスシートで

簡単にパックもできちゃいます

私は

今まで赤みや、ニキビの色素沈着がなかなかひかなかったのが

TR50を使いだしてから

あれ??マシになってる?

気のせい?

と思いながら写真をとって数か月前の肌と比べてみると、、、

 

 

IMG_3918

 

 

 

やっぱりー!!!!!!

綺麗になってる~~

パールジェルとの相乗効果?

本当にすごい。

 モナリシリーズ。

ここ一番の私のお気に入りアイテムです

 

 

 

 

 k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。