時計の針、巻き戻る!♡お客様のお声♡

6月も中旬に入り、ムシムシした気候も多くなりましたね!

ベタベタすると感じるかもしれませんが、お肌にとってはこのムシムシくらいの

湿度がいいんですよ(*゚▽゚*)

5,5,7月の湿度が一年のうちで一番お肌をいたわってくれるそうですヽ(´▽`)

紫外線は怖いですが、うまく季節と付き合っていきましょうね~~★

 

    そういえば、昨年くらいから私の母が顔のたるみが気になると言い始めました。

「老化を止めることっでできひんの!?」と聞かれた私は、

「いや~まだ今は無理やと思うよー何十年か経ってもっと医療が進んだらいけるかも」と

伝えました。

伝えました。そう伝えました。

 

なのに!なのに!!!

老化を食い止めることができるようになったんです!

しかもPATORA発(゚∀゚)!

その名は、、、

TR50ローション!!

この化粧水の良さを知っている私はこの名前を聞いただけでゾクゾクしてしまいます!

細胞レベルから若返りできるんです《゚Д゚》

老化した細胞をリセット! してくれるんです!

なんと不思議な、素晴らしい(n‘∀‘)η

一週間前から私の母にも使ってもらっています( ´艸`)

どんどん若返ってもらわなければ、、!と(´∀`)

そんな時計の針を巻き戻してくれるTR50ローション、一度知ったら手放せないですヽ(・∀・)

  そして堺東店にも時計の針を巻き戻したかのようなお客様がおられます!

PATORAに通われて10年くらいになる方ですごーーくお綺麗なんです♪

いつも明るくて、笑顔がキラキラされていて、お話しをすると私たちスタッフが

元気をいただいている気がします(^O^)

そんなパワーをお持ちのS様ですが、サロンに通い始めた当初は、“しみ”に

悩まれていました。

ご自宅でのお手入れもコツコツと頑張られ、サロンへも定期的に足を運んでくださり

今では周りの人にも驚かれるほどの美魔女っぷり(´∀`)♡や小川由里子様 BA ブログ小川様 訂

←←S様からの嬉しいお声です!

「最初パトラに来たきっかけはシミ(肝斑)でした。

初めは週に一回のサロンケアとドクターリセラさんのホームケア商品でお手入れを

頑張りました。お肌が驚くほどに綺麗になり、今では

 本当に肌キレイね!ハリもあるし!化粧品なに使ってるの?

とよくいわれるように、、!すごくうれしいです。」

 

PATORAに来られたことで美しくなり、幸せになっていただけることに

わたしたちも幸せを感じます。

これからもS様にずーーーっと綺麗で素敵で、いていただけるように

全力でサポートさせていただきます!

 

女性は肌や、スタイルや髪や爪、少しの変化でウキウキしたり、

逆に落ち込んだりしますよね。

誰かに見られるからというよりかは自分自身の気持ちがすごく変わりますよね。

その中でもお肌は女性にとってすごく大きなものだと思います。

小さなニキビがひとつできただけでも気分が下がってしまったり、電車の窓に映る自分が

思っていたよりも老けて見えてしょんぼりしたり、、

そうなるときっと表情は美しくはないかもしれません。

 

 少しお手入れしてお肌に透明感がでてツヤツヤになると

外にでたくなるはず! 自信を持って誰かとお話しもしたくなるはず!

 

   私はエステという仕事に誇りをもっています。

自分にはこれしかないのかなと思うくらいこのお仕事が好きです。

外見の美しさを磨いていくことはもちろん、女性の気持ちまで明るく

晴れやかにできるからです(´∀`)

 これからもまだまだ学んでいき、たくさんの方を綺麗に、

幸せにできたらと考えていますヽ(*´∀`)

小野さん

 

堺東店 小野 有紀子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。