結婚式の前にっ♡♡

こんにちは!枚方店の松野です

6月に入り、紫外線の量もたくさん降り注ぐ季節となりました

6月は英語でJune!!

June Brideと言うように5.6.7月はとくに結婚式シーズンですよね~♡♡

私は先月2回結婚式に御呼ばれしました~

結婚式ってほんとに良いですよね~

たくさんの幸せが溢れてますよね

結婚式って主役の花嫁さんが輝くイベントですが、、、

御呼ばれの時はキレイなドレスを着て、髪の毛もセットをして

身なりはもちろんですがやっぱりなんといってもお肌もキレイでいたいですよね!!

そんな私は結婚式の1週間前からあのドリンクを飲んでいたのです!!

そのドリンクはと言うと、、、

 

 美肌コンセントレートです!!!

ドリンクタイプなのですごく飲みやすく、錠剤が苦手と言う人でも手軽に飲めるんです~

味もピーチ味ですっごく飲みやすく私はこれが大好きです♡♡

これの凄いところは、ドリンクタイプなので吸収力がすごく即効性が高いんです!!

私の場合は、飲んで3日ぐらい経つと周りのスタッフから

「なんか最近肌きれいな~」とか「肌白くなったな~」とか

「いつも浮いてるソバカスが最近薄くなってる」と言われるようになりました(///▽///)

ソバカスが悩みの私にとってはテンションが上がる言葉なのです~

お肌も万全の状態で結婚式を迎えることができ、

美容院で髪の毛も可愛くセットしてもらい、普段着ないようなパーティードレスを身にまとい

高校時代の仲間にも久しぶりに会えてとてもウキウキの1日となりました~

 

松

 

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。