日焼けは徹底阻止!

皆様こんにちは堺東店の芦田です

6月にはいりもう夏間近!という感じですね

 

この時期になるといてもたってもおれず一足先に海に潜ってまいりました

IMG_7078

IMG_7077

 

 

 

 

 

 

 

お魚天国

天気も曇ったりだいぶと水温も低く寒かったのですが、シュノーケルを満喫しました

もちろん日焼け対策はばっちりです!

お顔用BODY用髪の毛にも全部を守り抜きました

 

IMG_1699

 

 

 

 

 

 

 

日焼けをしてしまった肌に美しさを取り戻すのにはとても時間がかかります

なので事前に予防し、美しい肌を保つことがとても大切なんです

もちろんあとのケアもしっかりしましょう

 

堺東店 芦田

asi22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。