ルミキシルの美白力パート2

  • 投稿日: 2015年6月16日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

皆様、パールホワイトコースにより、またもや美白者が登場です。

 

その方はN様。

学校の教員をされており、日焼けし放題で

お肌は黒くたるみもありました。

なんとか白いお肌になりたい・・・

でも、ホームケアも苦手・・・

では、まずはクレンジングから頑張りましょう!!

と、N様の生活習慣をお伺いし、毎日ちゃんとクレンジングが

できるようになりました。

そこからは、私達がお手入れで精一杯頑張り

この変化です!!

楢原

 

 

 

 上から下にビフォーアフターなのですが

一目瞭然ですよね!!!

お肌の白さも出ていますが、口元のたるみも改善

N様もケアが終わった後は鏡でずーっとお顔をみて

喜んでくださいます。

美白とたるみを改善できてほんとに嬉しいです。

今ではホームケアにパールジェルをプラスされ、さらに美白が

今後もしっかりお肌見させていただきますね。

N様ありがとうございました。

DSC_0874

塚口店 早川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。