「私の肌と人生が大きく変わる!」:枚方店のお客様の声

 

PATORAとの出会いは、小さな宣伝チラシでした。

 

「これであなたもノーファンデーション」美肌再生10年前の若返りといったものでした。

たくさんエステなどのチラシを目にしてきたけど、再生、若返りという言葉が印象的でした。

 

10年前の私は自分の顔にも毛穴なんて見たことないようなキメの細かい肌、10代からにきびなんてものも経験したことがなかった。

 

悩みといえば、敏感肌で有名メーカーなどの手軽に手に入る化粧品は使えなかった。

買って使って合わなくて、今までどれだけの物を捨ててきたかを考えるとすごい金額だと思う。

けど肌はきれいし、特に深くは考えてなかったと思います。

 

そんな私に大きな変化が8年前くらいに来た。病気のせいで2年間薬を飲んだことで肌は吹き出物が出来て、なかなか治らない。落ち着いても生理前にまた出る。治る前に次の整理前にまた吹き出物という最悪な状態になっていった。

薬をやめれば治ると思っていたけど、薬をやめても何も変わらなかった。

良いものと聞けば取り寄せ使ったけど、何一つ満足するものはなかった。

 

もうあきらめて隠すことでごまかしてきてた時、PATORAのチラシが目に留まった。

 

「10年前の若返り」半信半疑ながら何か感じるものがあり、行ってみた。

 

今までもたくさんエステは行ったけど、何か違うものを次の日の朝、肌で感じました。

「これかもしれない。10年前に戻れるかもしれない。」希望を少し持った瞬間でした。

 

あれから半年、まだ吹き出物もでるけど、肌の感触がぜんぜん違うし、半年前とはかなりの変化が出てると思います。

 

不思議なもので、半年前の肌の状態をもう忘れてしまってて、少し吹き出物が出てもすごく目立ってしまって、担当の方に泣き言を言うことも多々ありますが、確実に肌が若返っていると実感しています。

 

半年前の何か感じるものを素直に受け止めたことで、私の肌と人生は大きく変わると今感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。