父の挑戦!!!

前回のブログで、母がTR50ローションでお肌が若返りを果たしたのをご紹介させて頂きました
https://www.esthe-patora.com/weblog/archives/18773


そして今回はなんと…
父1

 

 

 





父が登場です

職場の方に「老けて見える」と言われたのがショックだったらしく、急に「肌を綺麗にしたい」と言い出した父
現場仕事なので、汗はかくわ、日に当たるわでお肌にはあまりよろしくない環境下
そんな中、肌改善スタートです

父が使用するお化粧品は母同様、
クレンジング(ドクターリセラ) 夜使用
マザーセルソープ(MONNARI) 夜使用
パールジェル(MONNARI) 毎日使用
TR50ローション(MONNARI) 朝夜使用
上記の通りに使用して頂く予定です
男性と言うこともあり、クレンジングなどもしたことないので今回は使い方の説明も兼ねて私がお手入れさせて頂きました
お手入れ1

 

 

 




まずはクレンジング
す、すごい
すぐにクレンジングが真っ白になりました
しっかり乳化してる証拠ですね

お手入れ2

 

 

 




その次はパールジェル
面白いぐらいポロポロと角質が出てきます笑

お手入れ3

 

 






このあとは水で洗い流して貰って、
おしあげにTR50ローション

この3工程だけで、この結果


CAJIZLVJ

 

 

 

 

 







お肌が白くなりました
写真では分からないですが、首との色差が出るぐらいです笑
そして肌触りも全然違います
つるんとなりました
父、嬉しそうです
この後ルンルン気分でお皿洗いしておりました笑

また父が若返りを果たした結果はブログでお知らせ致します
はてさて父はどのように変化するのでしょうか
乞うご期待

堺東店 池宮

image8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。