たった1回でこの変化!!

こんばんは

 

梅田店の奥村です。

梅雨独特のジメジメした日があったり、急に晴れたり、変なお天気が続いてますね

そんな時にはお風呂上りに贅沢にお顔のケアをして気分をスッキリさせませんか

実は最近発売になったTR50ローションですが、数量限定でシートマスクがついてきています

先日は箱田チーフもTR50ローションを使用しての変化をお伝えしていましたが・・・

私はこの変化

ジャーーーン

 

IMG_5818

 

 

 

 

 

 

すごくないですか

私もこの変化に自分でもビックリしました

シートマスクをしている間はこんな感じです

IMG_5800

 

 

 

 

 

 

こんな感じでストレッチをしています

私は10分ほど放置して外したらあんな感じでしろぉ~~~~くなったんです

マスクは5個なのでとっておきの日のために残りはとっておこうかな?と思います

今月限定で2本セットで10%オフですよぉ~~~~

残りあと2日

パトラへお急ぎ下さい

奥村でした

 

DSC_0022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。