食べ過ぎた日には

こんばんは(^^)

久しぶりの晴れのお天気ですね

先日、友達の誕生日だったのでお祝いにリッツカールトンに行ってきました(^^)

今、話題の マカロンヘブン

 

IMG_3093

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて女子力UPです

IMG_3091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は可愛くておいしいものが多く誘惑が多いですよね

昔は大丈夫だったのに、甘いものを食べたり、旅行や夜更かしがすぐにお肌にでるお年頃

そんな時こそ

表面ばかりではなく中からのケアー

インナーケアーです

この日は美肌プラスと青汁

IMG_3140

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3141

 

 

 

 

 

 

 

 

青汁は糖質を30%カットしてくれます

甘いもの、炭水化物が大好きな方には心強い味方です

そして、甘いものを食べると消費するのにビタミンをたくさん使ってしまい、ビタミン不足に

美肌プラスでビタミンを補います

インナーケアーをすることで

翌日ニキビができていたお肌も、何事もなくキープできています

暴飲暴食後に肌荒れが気になる方はインナーケアーで退治しちゃいましょう

 

本社教育部 堀田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。