マイナスイオンでリフレッシュ~♪

こんにちは、池田店の間野です

先日、友人と神戸のハーブ園へ行ってきました

天気もよくて、とってもきもちいい休日

友人はカメラマンをしているので、モデル風に写真を撮ってもらって

遊んでいました(笑)

行きはロープウェーで行きましたが、帰りは滝を見る為に歩いて下りました

頑張って歩き続け、ようやく見ることができた滝は

すごい!!!!!!

 IMG_5999

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオン~

私たちは日々、電化製品によるプラスイオンのシャワーを浴びています

その影響で、イライラしてしまったり、ストレス、アレルギーを引き起こしてしまいます

滝は水が落下したときに飛び散る飛沫がマイナスイオン化し、その微粒子を浴びると

ぜんそく、ストレス、不眠症に有効だそうです

私もマイナスイオンを浴び、解放的に(笑)

 

そんなマイナスイオンをパトラでも浴びることができるんですよ

そ  れ  は  !!!

 23

こちらのモナリマット

モナリマットは、マイナス電子を放流しているので

 私たちの体がプラスに傾いているのを、正常なバランスに整えてくれます

 身体のバランスが整うと、様々な不調(肩こり・腰痛・神経痛・慢性的な疲れ)が

改善してくるのです

さらにさらに!!!

こちらのモナリマットに40分間包まれているだけで

マラソン30kmを走っているのと同じくらいの代謝量

さらに、私達スタッフが、ひとりひとりのお客様の身体状態を見て

コリをほぐしていきます

わざわざ森に行かなくても、パトラに来ていただくだけで、いいんです(笑)

ぜひ、一度お試し下さい

IMG_5998CM撮影のように気取った私です(笑)

池田店 間野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。