頭皮マッサージで肌改善!

 

皆様こんにちは塚口店の杉山です(*^ワ^*)

今回は美顔のケアに通われているY様からいただいたコメントを紹介します!

Y様はリセラの改善プログラムをスタートされて

週に1度ケアに来ていただいています!(●´∀`)

男の子のお子様2人を育てていて

お仕事もすっごく頑張っていらっしゃるY様・・・

毎週のケアを楽しみに来られているそうで

そういっていただけて私とっても嬉しいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

パトラでの美顔ケアはしっかりと身体とお顔の筋肉を意識して

こりかたまった筋肉をほぐし・・老廃物をデトックスできるようにしています

Y様のお身体もお顔も日々の疲れを取るためにも

お顔の色味を明るくさせ、引き上げるためにも精一杯ケアをしています

そのため、来ていただくたびに

「本当に気持ち良いです・・」とうとうとしつつ喜んでいただいているんです

ただ・・身体とお顔のマッサージをするだけではお肌の改善は早まりません!

ケアで最後の最後にさせていただくヘッドマッサージが綺麗になる秘訣なのです

Y様の頭皮はかちかちになっていているのでしっかりとほぐしていくことで

このような喜びの声を頂きました!

yama

今まで「顔が引きあがった!」「身体がすっきりした!」というお声はよく頂くのですが

髪のツヤツヤ感が出てきたと・・しかも半端ないほど

とっても嬉しくてブログに載せさせていただきました♪

お顔にはもちろん引き上げ効果抜群ではありますが

女性の命といって良いほど大切な頭髪にも効果が出てきていて驚きです!

頭皮はお顔にも身体にも繋がっている重要な部分

ここが凝り固まってしまうとすべてに影響を与えてしまうのです。゜゜(´□`。)°゜。

これからもY様のお肌を改善するためにもしっかりとサロンケアと

ホームケアのアドバイスをしていきます!

Y様ありがとうございました(*´∀`)

塚口店 杉山

su

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。