贅を極めた化粧水!!

 

こんにちわ

もう7月になりましたね~~

あっという間に下半期に入りましたね(‘V‘)

2015年も素敵な年にするため、残り半年を緩やかに、そして一生懸命過ごそうと思います!

そしてパトラのお客様に更に美しくなっていただけるよう、日々勉強していきます!!

 

さて、6月にPATORAの自社ブランド MONNALIから出た若返り化粧水

《TR50ローション》は皆様もう使われていますか?

堺東店でも、とーーーーっても大人気ですぐに品切れになってしまいました!

 

TR50ローションの一番のすごいところは、“テロソミル”が高濃度配合されているところ!!

テロソミルは、細胞の寿命を延ばしてくれるんです

細胞の寿命を延ばすということは、、、

老いた細胞を赤ちゃん細胞に切り替えていくようなもの!

それってすごすぎません!??!!?

老い知らずということですよ~~♪

 

更に 美容成TR50 写真分をより奥へ入りやすくしてくれる 海洋深層水、

    肌の血行を良くして透明感を引き出す 有機ゲルマ

    ハリ、弾力、潤いの源 コラーゲン

    なんと!ヒアルロン酸を超える保湿力 プリテオグリカン

    美白、若返り、ハリ、代謝アップ プラセンタ

を高濃度に配合しています

 

今までとんでもなく高額な化粧水を使っていた私の母。

そんな母が、「これの方が、透明感も出るし、ハリも出る!」と

 絶賛していて、やっぱり凄いなあと改めて感じました!

 

社長と全社員のこだわりがぎゅーーーーっと詰まった化粧水です!

オランダ屋

 

堺東店  小野有紀子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。